定刻発車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2学期後半スタート

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、こんばんは。
今日から、2学期後半スタートです。
特に変わったことは無し。
帰ってから、宇都宮駅のほうに。
到着放送とホームタウンとちぎの接近放送を録ってました。それにしても、666M7番線始発で余韻切りとか・・・

接近放送
特急ホームタウンとちぎ黒磯行(JR宇都宮7番線)




発車メロディー
曲名不明(JR西国分寺4番線)

微妙に2コーラス目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
少し遅れてしまいましたが、受験お疲れ様でした。

それにしても始発で「光と風と」1コーラス以下って・・・・。
最近のJRはどこもならなくなってるので本当に困ります。
でも、鳴らす人はきっちりと鳴らしますね。
TUM
2009/01/08 21:39
>TUM様
お久しぶりです。
驚きました、なかなか流さないので「なにかあったのか?」と思ったら余韻切りでした。
確かに、JRは最近鳴らないですね。この前、東鷲宮で収録したときも、1番線は昨年夏あたりまでよくフルコーラスや余韻切りまで鳴ってましたが、今は10秒切りが多いです。
確かに、鳴らす方はキッチリ鳴らしますね。
宇都宮線
2009/01/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

訪問者数


自己紹介

HN:B.S*E3
性別:男性
現住所:東京都狛江市

2学期後半スタート 定刻発車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる